hayata’s blog

プログラミング初心者の方が、挫折することなくこのブログを見ることで初心者の域から脱することを目的としたブログです!

エロゲー 体験会第一回 ぬきたし編

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?

 さて、エロゲーの体験版をやるにあたりある程度の基準を設けてみた。その基準というのが、 1. 一部の人に人気と言われるほどの合う人が偏るような作品 2.萌ゲーとしてちゃんと楽しめそうなキャラや言葉の掛け合いをしているか 3.作品が起動するか怪しい年代に作られた作品。

では、今回記念すべき第一回で体験版をプレイしてみた作品は、たびたびTwitterYouTubeでも話題に上がるほどの盛り上がりを見せた。

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?

一応体験版を行ってみた。私は、これまでやった経験から序盤興奮するような熱い展開やクスッとできるようなポイントがあると楽しそうだなと感じるようなエロゲーマーとなっております。そして、ぬきたしはある程度期待している面も多々ありました。最近のエロゲームを上げる中でぬきたしはゆずソフトと肩を並べるほど新規ユーザーを獲得しているらしくそこまでエロゲームをやっていない自分にも合うのではないかと思ったのです。しかし、それは思い違いでした。島についてからのワクワクは止まりませんでした。しかし徐々にこの島の現状がわかるにつれてエロ漫画でよく想像されるようなシチュエーションは男の夢などではなく加減を間違えると男が一方的に蹂躙される地獄なのだと理解したのです。公衆の場で行われるものや嬌声に興奮するでもなく恐怖しか覚えなかったのは私が漢として弱者だったからなのでしょうか。 一体、物語がこれからどのようになるとしてもこれから先私がぬきたしを購入することはないかもしれません。

ぬきたしおすすめでないユーザー

  • 漢じゃない人

  • たくさんの女性に囲まれて何pもしたくない方

  • セックスに嫌悪感を覚える方